のらりくらり。


by IN-N-OUT1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

L.L BEAN BEAN BOOTS

c0150963_1965938.jpg

c0150963_197196.jpg

c0150963_197275.jpg

雨の日用の長靴にと、色も珍しかったので赤い羽根と一緒に注文したのですが
サイズが思いのほか合わず。(涙
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2010-01-26 19:09 |
c0150963_1847539.jpg

iPhone /iPod touch『ファイナルファンタジー』公式サイト

コレを機に、ドラクエも発売してもらうとありがたいです。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2010-01-24 18:50 | ゲーム
c0150963_19181426.jpg

チョコ+炭酸=「・・・」

どちらも好きな、自分でしたが
久々に、飲乾す事無くダスト行きになりました。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2010-01-23 19:20 |

今日の赤い羽根

c0150963_656892.jpg

c0150963_6561969.jpg

c0150963_6562880.jpg

70年代物のREDWING。
表皮とスウェードのコンビは結構珍しいかと。
冬中盤、残りのシーズン大活躍してもらいたいと思います。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2010-01-21 07:00 |

Eagle Cleek CUBE & KOALA

c0150963_193532.jpg

c0150963_19351351.jpg

今年のキャンプの準備に取り掛かりました。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2010-01-20 19:38 | ギア

石田食堂のレバ刺し

c0150963_1911645.jpg

車の修理工を始めた後輩からいただいた
知る人ぞ知る、千代田町の定食屋さんのレバ刺し。
すでに味付き状態で、量も半端無く多く
酒のつまみにとてもおいしゅういただきました。
どうも、ごちでした。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2010-01-12 06:48 |
c0150963_18254933.jpg

久々、そばを食べに佐野まで。
ここのお店では大根そばが有名ですが、普通に盛りそば注文。
食感は良いのですが、そばの味がしないと嫁が一言。
まぁ、自宅から近いこともあるので、ちょいちょい通ってみたいと思います。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2010-01-11 00:32 |

Patagonia R1 Hoody

c0150963_18522223.jpg

秋前から購入を悩んでいたこちらの一着。
本格的雪山使用な形をはたしてタウン用として着こなせるのか?
てか、ほんと雪山登るか?
なんて考えているうちに正月も過ぎ、半ばあきらめていたのですが
あるサイトで、冬物セール定価から20%OFFを発見。
しかも、こちらの色は廃盤カラーって事で、すぐさまポチリました。

んで、翌日には到着。
早速、試着してみた感想は、やっぱ本格的雪山使用
冬キャンプが無かった今年。
来年までお蔵入りの可能性大な一着の予感がしてきました。(テヘ
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2010-01-10 18:57 | ギア

博多屋台

c0150963_19272877.jpg

12月5日にオープンした。近所のとんこつらーめん屋さん。

群馬県では有名な行列店、だるま大使で修行した方が始めたお店だそうです。
とりあえず、博多らーめんを注文。
かなりこってりで、ドロっとしたとんこつスープはかなり好きです。

次回は屋台ラーメン(豚骨醤油)にチャレンジしたいと思っています。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2010-01-09 05:32 |

新年会

c0150963_19244176.jpg

毎年新年明けての恒例新年会。
年々人数が増え、楽しい宴となっております。
そのうちゴルフも始めて、一次会から参加したいと思っています。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2010-01-08 19:26 | ちら裏