のらりくらり。


by IN-N-OUT1999
カレンダー

<   2009年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日のCD

c0150963_9583866.jpg

今年最後のCD。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-12-31 10:01 |

月刊護あさな

c0150963_1432729.jpg

なんだかピンときました。
いろんな意味で・・・。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-12-30 01:44 |
c0150963_23274595.jpg


昨日で仕事納めで、去年同様冬キャンプでも行こうと思っていましたがこんなニュースが・・・。

年末年始は強い冬型、日本海側では大雪

元F1レーサーにならないためにも、今回はヌルーと言う事で、嫁と合意。
遠くに出かけるより、近場でまったりも良いのかなと。

そんなんで、お正月にはこれを観に行く予定です。

「いくつになっても、旅にでる理由がある-。」

自分の信念でもあるキャッチコピーが気にいってます。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-12-30 00:18 | 映像

常勝軒 本庄店

c0150963_6541634.jpg

そんなわけで、このスタイルにはまっています・・・。(汗
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-12-29 06:54 |
c0150963_6432997.jpg

c0150963_6435027.jpg

c0150963_644424.jpg

今年最後の出店。
いちお、自分の中ではメイン会場。

出店数は少なめでしたが、人の入りはまぁーまぁー。
売り上げはぼちぼち。(不景気のあおり・・・

そんななか、着古した子供服が絶好調な売れ行き。(一枚100円 and 嫁の財布に to go
販売個数では嫁に負けました・・・。(笑
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-12-28 02:42 | ちら裏

HUNTER x HUNTER 27

c0150963_20295730.jpg

朝5時のコンビニで発売に気づきました。
サンタっているのかなと自腹で買ったプレゼント(その2)。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-12-25 20:31 |
c0150963_6585681.jpg

ここ3ヶ月間、静まり返った車内にやっと音楽が聴ける環境がととのいました。
カーステ買い換えるより安上がりなほうを選択。

思っていたほど、ノイズも入らず、
音質も自分的には文句無く聞けています。

自分へのクリスマスプレゼント終了。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-12-22 07:03 | ギア
c0150963_6315966.jpg

c0150963_6314575.jpg

今年最後の開眼堂BBQ。
今までで、一番の参加人数と楽しい大人の会話。(シモネタ9割)

今回メインの料理はチーズフォンデュ。
鍋に入れて、溶かすだけの簡単料理でしたが、結構好評。
そして、秘伝のダシがきいている芋煮汁(豚汁?)。
あまった汁に、うどんとカレー粉混ぜてカレーうどんに。

どちらも美味でした。

割り箸さんの夕づみ野菜とエネの焼きリンゴもウマーで
今後のBBQの参考にしたいと思います。

次回は春先予定。

料理人が増えそうなので、バーナーを三台装備で用意します。(笑
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-12-21 23:39 | Outdoor

Pasar HANYU

c0150963_20111628.jpg

新たにオープンした「Pasar HANYU」に寄って来ました。
昔の面影は無く、洒落た作りにさま変わり。
羽生インター名物、「角煮丼」が無くなっていたのが、ちょいと寂しかったです。(涙
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-12-17 06:43 | ちら裏

NIKE ACG APPROCH

c0150963_734456.jpg

c0150963_741912.jpg

c0150963_74081.jpg

オールスウェードで、カラーリング、デザインともに最高。
同時期に発売された「ラバドーム2000」も探していますが、なかなか見つかりませんね。
そろそろ、再発が出てもおかしく無いと思うのですが…。(期待
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-12-16 04:55 |