のらりくらり。


by IN-N-OUT1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

PEPSI AZUKI

c0150963_1859062.jpg

今年の「色」はあずき色。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-09-30 19:00 |

今日のCD

c0150963_2015884.jpg

c0150963_2021276.jpg

黄色と黒。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-09-29 01:02 |
c0150963_19545583.jpg

今月からまた春先まで、月一ペースでどこかのスタジアムに出没しています。(笑
掘り出し物もあると思うので、見かけましたらよろしくお願いいたします。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-09-28 19:53 | ちら裏

今日のVINTAGE

c0150963_19175531.jpg

c0150963_19183011.jpg

c0150963_1918678.jpg

最近はアウトドアなかっこうが多かったのですが、
久々、こんな感じのVINTAGEがまた着たくなりました。

年甲斐も無いですかね。(笑
たまにはブーツとあわせて、バキバキできめるのも良いかなと。(苦笑
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-09-23 19:19 | ギア

今日のCD

c0150963_190161.jpg

c0150963_1902678.jpg

c0150963_1903392.jpg

c0150963_1904291.jpg

c0150963_1904926.jpg

久々のまとめ買い。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-09-22 19:02 |
c0150963_18421746.jpg

世間ではシールバーウィークと言う大型連休。
自分は普通どおりの日曜休み。(涙

そんなわけで、後輩たちの4家族合同キャンプにお誘いを受け
しかも、うちだけ午後から合流&デイキャンプ&嫁おらずでしたが行ってまいりました。

到着して、荷物降ろしつつ酒飲みながら、テントたてながら、酒飲みながら
ダッチオーブンに炭のせながら、鳥の丸焼き用意しながら
酒飲みながら、楽しい話しながら、芋焼きながら・・・
そんな事してるといつのまいにか夕飯のカレーの準備がはじまりながら
なんて時間は過ぎるのが早過ぎて、いつの間にかまわりは真っ暗に。

正直、もっとゆっくりいたかったので、次回も参加希望でお願いします。
また誘ってください

Thanks !
YKO&UME&KAWASAKI
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-09-21 18:36 | Outdoor

草バスケット

c0150963_19541838.jpg

もう、かれこれ10年ほどやっている草バスケ。
今じゃ、メンバーほとんどが練習はやらず、大会のみの出場と言うオヤジチーム。

今大会も初戦敗退がお約束なムードの中
何を間違えたか、決勝戦まで残るという大波乱。(笑

最後の試合も、3Qまでで15点差はありえないと思いきや
おじさんチームの奮闘むなしく、最後は5点差で準優勝。

まー、来年から普段どおり、初戦敗退チームに戻ると思いますが
やれるとこまでやりたいなと思っています。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-09-14 20:02 | ちら裏

NEMO Equipment Asashi

c0150963_20393771.jpg
c0150963_20411963.jpg
c0150963_20412724.jpg

この緑色が気に入りました。
来シーズンに向け、新たなテントを購入しようと考え中。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-09-03 20:42 | ギア

Personal Effects

c0150963_2034487.jpg

なんとなく購入してしまいました。(笑
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-09-02 03:32 |