のらりくらり。


by IN-N-OUT1999
カレンダー

<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

PLUTO 8

c0150963_19521762.jpg

今回は単行本。
最初から最後まで、楽しめました。
新作を期待しています。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-06-30 19:56 |

Love life 2

c0150963_19103687.jpg

話題の写真集。
先週、「フライデー」でさわりだけ確認いたしました。


無しではないです。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-06-29 19:15 |
c0150963_9584765.jpg

土曜の夜に一人ぶらり旅、あても無く近所の映画館へ・・・。
そして、何年かぶりに一人映画鑑賞。(苦笑
これ以外の映画でしたらなんでも良く、悩んだあげく「T4」をチョイス。

結構評判良かったので、期待高め。
感想としては、まぁーまぁー楽しめました。

大きな画面で迫力ある映像にやられた感はありますが。
「マッドマックス2」を彷彿させる、カーアクションは結構好きです。
それと、歴代シリーズの台詞や場面が、うまくコラージュ(?)されていて
懐かしさを感じさせるシーンも見所。

次回は、こいつも見に行こうかと思っています。

やっぱ、この手は映画館で見るのが、良いですね。(笑
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-06-28 10:11 | 映像

KING OF POP DEAD





R.I.P
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-06-27 06:57 |

Wii Sports Resort

c0150963_6563052.jpg

久々、発売日当日に購入。
ホコリまみれに近かったwiiが当分活躍するでしょう。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-06-26 06:57 | ゲーム

ほたるの里@飛駒

c0150963_6444153.jpg

平日。
悪友魔プリさんからほたる鑑賞のお誘いをうけ、日中34度を記録した夜に行ってきました。
ここ数年、うちでも毎年恒例となっていましたが、
今回教えていただいたポイントは人が少なく、静かな場所で落ち着いて見れる事ができました。
魔プリさんリスペクト。

c0150963_6452240.jpg

帰り、道端でお散歩していた蛍を激写。
今月いっぱい見ごろらしいので、夕涼みがてらぜひ。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-06-25 06:43 | ちら裏

KEEN NEWPORT H2 MULTI REUSE

c0150963_20171551.jpg


オシュマンズ限定カラーだそうです。
嫁の誕生日&8周年の記念にプレゼントいたしましたが
実物見ると、マイサイズ(すでに完売)も欲しくなりますね・・・。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-06-22 20:19 |

GIBBON SLACKLINE

c0150963_21454438.jpg

キャンプ、BBQの時に、老若男女関係無く楽しめそうかと。



ただの綱渡りですが、いろいろな技を磨けばこんな事もできるそうです・・・。


[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-06-19 21:50 | ギア

NIKE AIR LAVA DOME 2.4

c0150963_2231471.jpg

以前からねらっていたスニーカー。
アウトレットに並び始めたので、すかさず購入。

即、一軍登録させていただきます。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-06-17 22:00 |

No.2

c0150963_663875.jpg

日曜日。
子供のラグビー大会で伊勢崎へ。

団体行動の苦手な息子を少しでも克服させようと始めたのですが
いまだパスやキック、もちろんルールもほとんどわかっていません。(苦笑

そんなんでも、一生懸命な姿がとても親バカながら感動。
背番号が自分の現役時代と一緒というのもなんだかうれしくカメラをパチリ。

次回はボールにさわれるよう、普段からパス練習したいと思っています。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-06-16 06:27 | ちら裏