のらりくらり。


by IN-N-OUT1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Arc'Teryx Acrux 65 Pack

c0150963_041244.jpg

08年モデルですが、すっきりしたデザインがとても良いです。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-03-31 00:08 | ギア

上松田そば処 ふるさと

c0150963_2134819.jpg

日曜日、ぶらりと松田へ・・・。

で、ダムのふもとにあるお蕎麦屋さんでランチ。
ざるそば&野菜てんぷら盛りをオーダー。

とてもおいしゅういただきました。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-03-30 21:12 |

ゴミ箱 -GOMIBAKO-

c0150963_8131573.jpg

PS3用ソフト「ゴミ箱 -GOMIBAKO-」
落ちゲー要素あり、シューティング要素あり
そして、エコを取り入れた新しい感覚のおもしろそうなゲーム。



トレーラー見てるだけでもなんとも楽しそう。(笑

PS3お持ちの方、ぜひともやってみてご感想聞かせてください。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-03-28 08:20 | ゲーム

KEEN Yogui WebWhite

c0150963_651229.jpg

今年の気になる新色。
毎年ですが、色、柄、悩みます。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-03-27 06:15 |

国営武蔵丘陵森林公園

c0150963_22461342.jpg

そんなわけで、早速無料キャンペーンにてETCをもらいに行ったわけですが
出発して30分、再度場所を確認しようと首都高のサイトを見ていると「緊急情報」なるお知らせ。
おそるおそる開いてみると「【3月15日の受付は終了しました】」と朝9時の時点で告知。

「って、もう埼玉はいってるんですけど・・・」みたいな。

そんなわけで、急遽予定変更。

子供たちは、「ぐんまこどもの国」を熱望していましたが、ここは鴻巣。

って事で、その場所から遠くない国営武蔵丘陵森林公園へ遊びに行ってきました。

だだっ広い公園内をひたすら歩きで移動。
GWの富士山ハイキング(仮)に向けよいトレーニングになったかなと。

施設内でBBQなんかもできるみたいで、次回は道具持参で遊びにこようと考えています。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-03-16 23:09 | ちら裏
c0150963_22182587.jpg

このシンボルマークのTeeシャツを着て、イベントではしゃいでいた20代前半。(笑
「なぜこの時期に?」という感もありますが、余裕があれば欲しい一足です。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-03-14 00:18 |
c0150963_544468.jpg

高速利用者の80%がETC搭載者という現状のなか、自分の車にはいまだ搭載されておらず・・・。

今月から実施される、高速道路の値引きに備えて重い腰をやっと上げようと考えていた矢先
さいたま市新都心にて、無料配布というニュースを知り、
今週の日曜にドライブがてら行ってこようと思います。

限定1日50台なので、かなり激戦なのでしょうが・・・。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-03-13 05:56 | ちら裏

BUFFALO HD-CE640U2

c0150963_228132.jpg

使い始めて、丸4年のノートパソコンが時折悲鳴をあげるようになりました。(汗
いつ成仏してもおかしくないのと、携帯の失敗を教訓に早めの対処をいたしました。

特にコレと言う物も無かったので、某ヤマ○電気で特価のこちらを購入。
USBで取り付け簡単。
初めての外付けHDもレス無く使用できました。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-03-10 22:21 | ギア
c0150963_21581739.jpg

昨日はこちらへお出かけ。
行く途中の「にんにくいれますか?」の看板。

以前から行きたかったラーメン屋さんを偶然にも発見。
お昼の時間帯を避け、4時ぐらいに来店しましたが
待ち時間40分ぐらいで、やっとテーブル席(ファミリー席)へ。

お初な自分は「にんにく」だけトッピングで頼み「ヤサイ、カラメ」などのコールは自粛。

で、ノーマルなラーメンきましたが、かなりのボリューム。
食べごたえありでしたが、自分的にパンチが強すぎました。

子供たちは、公園の方がそうとう気にいったらしいので
また、その帰りにでも寄ろおと思います。

c0150963_2311250.jpg


追伸:この入り口はとても気に入りました。(笑
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-03-09 23:11 |

GM Transformers cars

c0150963_20574881.jpg

c0150963_2115764.jpg

c0150963_212991.jpg

今年6月に日本で公開予定の「トランスフォーマー:リベンジ」に使われているシボレーコルベットスティングレイ(コンセプト車)がシカゴのオートショー2009で実際に展示されたそうです。

1作目はDVDを購入し、自分的には後悔した作品
題名同様、リベンジを期待したいと思います・・・。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-03-04 21:05 | 乗り物