のらりくらり。


by IN-N-OUT1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Spring Camp 09 intro

c0150963_6182865.jpg

もう、明日から暦の上では春になります。
GWのキャンプ準備でも始めようと、まずは場所探しからはじめています。

今回は「山」をテーマに。
日本一の富士山を体験しようと、周辺のキャンプ場検索。

結構、3月から予約開始のインフォメーションが多いですね。
自分的にトイレと水場が綺麗なところ、それと子供の遊び場があれば最高なんですけどね。

そんな場所知っている方、情報お願いいたします。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-02-28 06:24 | Outdoor

The Collection of Michael Jackson

c0150963_605249.jpg

4月に開催される「Julien's Auction House」のサイトにて
マイケルジャクソンの私物約2000点が出品されるようです。

こちらのカタログ見ているだけでもいろいろ楽しめます。

興味のある方はぜひ。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-02-27 06:11 | ちら裏

Casa 2009年 03月号

c0150963_6305013.jpg

大人のための博物館ガイド。
とりあえず、近場から>ジブリ美術館&国立科学博物館
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-02-25 06:28 |

CAMP DE 松田

c0150963_19483985.jpg

c0150963_19493564.jpg

c0150963_19505942.jpg

c0150963_1950522.jpg


とてつまなくと突貫的なCAMPでしたが、途中からうまくまとまりました。(笑

自分以外みんな始めてのキャンプ。
今後、この会が続く事を祈り、次回は北上していく予定です。(本当?

次は豪快にバーベキューで盛り上がりましょう。
ジョイントさんのキャンプ道具が増えることを期待しています。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-02-23 19:55 | Outdoor

今日のDVD & CD

c0150963_21244624.jpg

c0150963_2125199.jpg

c0150963_21252230.jpg


近所のレンタル屋さんで、中古DVDを3枚1000円で購入。

c0150963_21253830.jpg


今日行ったフリマにて、50円で購入。





上の2曲は当時良く耳にしました。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-02-15 21:26 | 映像
c0150963_20482521.jpg
c0150963_20483329.jpg

大好物なラグ柄。
早速ポチりました。(笑

春夏ヘビーローテ間違い無しです。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-02-13 20:49 | ギア

docomo PRO series SH-04A

c0150963_6143118.jpg

昨日、仕事中に携帯を水没させてしまい、すべてのデータを失ってしまいました・・・。(涙
そんなんで、新しい携帯購入となったわけですが、欲しいモデルまったく無し。(@ドコモ)

ひとつ気になるのはこちらの「SH-04A」ぐらいですが、まだ発売されていません。

とうぶん携帯無い生活でもおくろうか考えています。
連絡先はこちらのコメか、mixiのほうでお願いします。

それと、携帯番号とメアドを教えてくださる方は携帯アドにほんなげておいてください。
新機種購入後、すぐにお返事いたします。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-02-11 06:22 | ギア

OSPREY エクソス58

c0150963_1155873.jpg

今年のGWはキャンプもかねて山登りしようかと考えています。
そのために本格使用を模索中。

とりあえず、第一候補。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-02-05 01:18 | ギア
c0150963_0522115.jpg

c0150963_0523664.jpg


そんなわけで、ドーナツの行列で待っている間
向かいに並んだ「BURGER KING」がとても気になり
何年かぶりにワッパー食べました。(笑

今回の再上陸にあたって、とてもアメリカテイストが反映されており
紙の王冠もアメリカの雰囲気そのまんまで自分的にはかなりよろしかったかなと。

この勢いで、「IN-N-OUT」(音注意)も日本上陸してもらいたいものです。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-02-04 23:50 |

IKEA & AEON LakeTown

c0150963_22472729.jpg

昨日から続いた雨で、今日は現場仕事がお休み。
急な休みを無駄にしたくないので、前から行きたかった
「IKEA 新三郷」へお出かけしてきました。

朝一来店でしたので、すんなり1階駐車場に停車。
子供達はスモーランドに預け、ゆっくり店内を見れました。

近い将来の家作りの参考になればと。

c0150963_22473654.jpg

んで、お昼前にはお店を後に
イケアから車で10分ぐらいの「イオン レイクタウン」にも寄ってきました。
こちらも間が良かったのか、すんなり駐車場に入れまして
お目当てのドーナツを購入後、ちょろりと「KAZE」のモールを見て帰ってきました。

どちらも思っていたより、近場に感じ
また時間があれば遊びに行きたいな思っています。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2009-02-01 00:45 | ちら裏