のらりくらり。


by IN-N-OUT1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

The Dark Knight

c0150963_675571.jpg

昨日、キャンプ支度のつかの間
みんなが大絶賛する「The Dark Knight」をやっと見れました。

てか、この映画面白すぎ。
幾度となく「やべー!!!!」と思いながら
何度も自分の期待を裏切る話の内容に、興奮しっぱなし!

挙句の果てに、病院丸ごと爆破には、隣で映画に興味無くミニカーで遊んでいた子供に
「凄くねー!」と同意を求めたほど。

前作の「Batman Begins 」も好きで何度も見ていますが
こちらも、何回見ても飽きない映画の一つになるかと。

次回作の話も噂されているので、今後このシリーズから目が話せません。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-12-31 06:24 | 映像

Winter Camp intro

c0150963_94449.jpg

本日から冬休みが始まり、明日から年始にかけキャンプに行ってきます。
極寒の中、テント内でどこまで我慢できるか…。
焚き火用の薪も用意して、いざ!

夢はヒマラヤ制覇。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-12-30 09:08 | ちら裏

迷WAN MAX BZN-700

c0150963_692352.jpg

気づくとクリスマスも過ぎてしまいました。
サボり申し訳ないです。

そんなわけで、3ヶ月ほど前から車のナビが壊れ
どこへ行くにも、パソコンで地図をプリントアウトしていた苦労もこれで解消。

来週から冬キャンプに行く事もあり、新しいナビを購入しました。

こちらと悩んでいましたが、ブランド&デザインより多機能&大画面(7インチですが)をチョイス。
手ごろなポータブルは、自分の愛着あるオンボロ車にはちょうどよいです。(笑

簡単に取り付け作業も終わり、あとはキャンプ当日を待つのみです。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-12-27 06:21 | ギア