のらりくらり。


by IN-N-OUT1999
カレンダー

<   2008年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧



夜中にこっそり見ていた「11PM」でこんな事があったとは・・・。(笑
StussyのTeeシャツadidasのユーイングがとてもかっこいいです。

それと、黒木香の小さなほら貝。(お世話になりました
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-11-27 23:18 | 映像
c0150963_20313229.jpg

日曜日、宣告どおりこちらシーズニング作業を予定していましたが
あまりの天気の良さに、家を飛び出し宛ての無いドライブに・・・。

で、行き着いた所が八景島シーパラダイス@15周年

一時期の勢いは薄れてしまいましたが、水族館のイルカショーは非常に楽しめました。

帰りにこちらのラメーンでも食べて帰ろうと考えていましたが
大勢の足かせを引き連れては非常に困難かと。

そんなんで、コストコで買い物ついでにお寿司セット(たぶん5人前)2160円を購入。
フードコートでドックフードホットドッグを食べてるお客さんを横目に食してきました。

シーズニングは今度の休みの日に。(予定は未定)
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-11-24 20:41 | ちら裏
c0150963_20362859.jpg

念願のロッヂダッチオーブンを購入。
今度の休みは「シーズニング」に励みます。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-11-18 01:46 | ギア

安産祈願会@陣屋

c0150963_762720.jpg

かれこれ10年来の友人グループ。

奥さんに妊娠発覚するやいなや、出産前の恒例行事。
生まれてきた子供たちの成長に驚きながら、楽しい宴を満喫しました。
家族ぐるみの宴会ってのはいいものですね。

元気でよいお子が生まれる事を願っています。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-11-17 07:09 | ちら裏

Phatee Wear SPATS

c0150963_9272418.jpg

今年は数年に一度の「冬でもショートパンツ」な気分。
もちろんこんなスパッツを履いて、冬のアウトドアを楽しみたいと。

でも、デザインを取るか、機能性をとるか悩みどころ。(ウーン・・・
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-11-16 09:42 | ギア

Yes We Can



今更ですが・・・。

それでも自分の中での「Yes We Can」こちらなんですけどね。

まぁ、何はともかく、これで世界が変わればと期待しています。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-11-13 00:40 | 映像

コンビ解消

c0150963_4534561.jpg

三洋つながりで・・・。




どちらかというと、小椋派です。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-11-12 04:56 | ちら裏

SANYO eneloop solar light

c0150963_2203161.jpg

キャンプ時にも活躍しそうなエコアイテム。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-11-11 22:02 | ギア
c0150963_6335874.jpg

2週連続で都内に出没。
朝から油こってりなラーメン食べました。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-11-10 06:36 |

居酒屋 ばさら

c0150963_628861.jpg

久々に夜の会合。(笑
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-11-09 23:27 |