のらりくらり。


by IN-N-OUT1999
カレンダー

<   2008年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Lightning 2008年 12月号

c0150963_1922497.jpg

付録の「ダウンジャケット」は本編より見ごたえアリと思うのは自分だけ?(笑
最近は「Free & Easy」より、購入率が高いです。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-10-31 19:32 |

ニンテンドーDSi

c0150963_6585950.jpg
c0150963_659743.jpg

明後日発売の「ニンテンドーDSi」ですが
早くもプレ値で取引されていますね。

CMを見ている子供の顔がなんだかせつないです・・・。

「クリスマスのプレゼントに」と思っていましたが、来年の入学祝まで様子見ます
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-10-30 07:05 | ゲーム

NIKE AIR MAGMA その2

c0150963_3512862.jpg

今回も懲りずに再挑戦。
抽選で当たる事を期待しています・・・。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-10-29 03:52 |

TDL

c0150963_632398.jpg

毎年恒例となってしまった、夢の国 a.ka TDLへのお出かけ。
昨年は9時で入場規制され、シーへ強制連行されたので
今年は8時入園を目指し出発。

で、何とか中には入れたのですが
恐ろしいほどの人込みにびっくりしました。

それに、ハロウィンと言う事もあり、コスプレの人が多いこと多いこと。
「アキバってこんな感じなのかな」って思うくらい・・・。

一番驚いたのは、友人の奥さんと娘にばったり会った事。

今回はサプライズが多い一日になりました。

来年からはクリスマス時期に変更しようと思います・・・。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-10-28 06:13 | ちら裏

tipoca

c0150963_626865.jpg

tipoca
無料で出せる年賀はがきだそうです。
広告付き年賀はがきで、切手代、はがき代は広告費でまかなうシステム。

今年こそは、大晦日までに年賀状の制作を終わらせたいと思います。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-10-25 06:32 | ちら裏

ZAMST NW-5

c0150963_22165256.jpg

先週から、ぎっくり腰のような腰痛に悩まされています。
「2、3日すれば治るなだろう」などと甘くみていました。(涙

今度の日曜日は、夢の国にお出かけなので
藁をもつかむ気持ちで、腰バンド購入。

いま、つけながら更新していますが
効いているのかどうなのか?

明日はヘビーな仕事内容なので、力を発揮してもらいます。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-10-24 22:22 | ギア

カップヌードルレンジ

c0150963_664395.jpg

こんなニュースが飛び交う中ですが
クラムチャウダー好きな自分としてはガマンできず。

水を入れて、レンジで温めるという新しい調理法も面白く
早速購入後、食べてみました。

ミルクシーフードヌードルよりも、クラムチャウダー味が強く(あたりまえかw)
もうちょい、クリーミーな感じでも良かったかなと。

とりあえず、温めすぎですぐに食べるには時間がかかりました。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-10-24 06:15 |

PEPSI WHITE

c0150963_5595338.jpg

毎年恒例の「色」シリーズ。
今年はでした。

んで、飲んでみましたが、相変わらず「ペプシ関係ないじゃん」みたいーな的ナ。
良くある、カルピスソーダのような感じ。

でも、来年も飲んでしまうと思います。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-10-23 06:16 |

Mountainsmith Cubik Camera Pouch

c0150963_2033208.jpg

カメラと一緒に購入したカメラケース。
以前はこちらをを使用していました。

使い勝手の良さ、デザインともに気に入っています。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-10-21 20:37 | ギア

RICOH R10

c0150963_23261119.jpg

こんな事件もありまして、散々悩んだあげく
「RICOH R10」にしました。

歳をとったか、使い勝手がイマイチわからず。
今回は説明書読みながら、使い方勉強しています。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-10-20 23:31 | ギア