のらりくらり。


by IN-N-OUT1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クローバーフィールド

c0150963_20483187.jpg
「LOST」のクリエイター、J・J・エイブラムスがプロデュースする謎のモンスター映画。
今月末から、アメリカで「LOST シーズン4」も始まるようで。

4月5日が楽しみです。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-01-24 20:48 | 映像
c0150963_6273610.jpg

前にも書きましたが、ドーナツにはまっています。
この食感はただものではありません。

お気に入りはモッチリングですかね。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-01-17 06:31 |
c0150963_21272645.jpg

ネーミングもいいですね。
お正月の出費が無ければ、即購入でしたが・・・。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-01-10 05:38 | ギア

Back to School その2

c0150963_21221432.jpg

c0150963_21223494.jpg

c0150963_21224588.jpg


そんなわけで、あいかわらず90年代まっしぐらです。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-01-09 21:23 |

ミスタードーナツ

c0150963_1759744.jpg

年末年始にかけ、毎日と言うほど食べています。
最初は東京地区限定で発売されていた「リッチドーナツ」も手軽に買えるようになりました。
最近のお気に入りは「ポン・デ・クランチショコラ」ですかね。
当分、マイブームとして続きそうです。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-01-06 18:04 |

Skype for PSP

c0150963_1985621.jpg

世界最大の家電展示会「CES 2008」にて、PSP用のSkypeが正式発表との事。

「Skype for PSP、CESで発表?」

PSPで電話する時代ですか。
そんな自分は、ほとんど携帯で人と話す機会がなくなってきました・・・。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-01-04 19:21 | ギア

GANTZ(ガンツ) 1~22巻

c0150963_1901212.jpg

連載スタートから立ち読みで単行本を読んでいたのですが
ちょっとしたきっかけで、一度に集めてしまいました。

年明けから一気読みしています。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-01-03 02:21 |

WILD WOOD 90 FREE TRAIL

c0150963_18442539.jpg

発売当初から気になっていた「FREE」ソールのスニーカーですが
イマイチ、自分の足の形に似合う物が無く、いままで購入までいたりませんでした。

今回のモデルに関しては、デザイン、色、アウトドア、などの要素と
アウトレットでのお手ごろ価格が自分の購買アンテナをピンコ立ちさせました。

「夏用」でと思っていましたが、次の日からヘビーローテ履いています。

久々のハイテク物は結構良いですね。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-01-02 18:49 |

2008 明けました

明けましておめでとうございます。

年末最後の週に風邪をひき、今までに無い下痢にみまわれ
最悪な1週間を過ごしていました。

なんで、Blogをちょいとお休みしてました。

今年もマメな更新と、HPの再開を目標におき
良い年がおくれればなと思っています。

そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします。

元日
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2008-01-01 01:38 | ちら裏