のらりくらり。


by IN-N-OUT1999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

c0150963_6392873.jpg

初めて見たのは大学生の頃でした。
当時、チーマー気取りでロン毛だった髪の毛も
今ではレプリカントのリーダー役の「ルドガー・ハウアー」ばりにデコが広くなってしまいました。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2007-12-22 06:46 | 映像

JAZZY JEFF In the House

c0150963_454868.jpg

前日の記事とは、トランスフォーマーつながり
2004年のリリースですが、HouseのMIXCDを出しているとは知りませんでした。

昔の相方、ウィル・スミス(Will Smith aka Fresh Prince)の最新作『アイ・アム・レジェンド』は日米ともに大ヒットなようです。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2007-12-19 05:57 |
c0150963_22505683.jpg

最近はもっぱらDVDを購入するにいたっています。
でも、これは大画面で見たほうが良かったのかもしれません。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2007-12-18 03:50 | 映像
c0150963_22415876.jpg

最近はまっているスナック菓子。
ソニプラなどの輸入雑貨店でしか置いていないシリーズ。

でも、一缶1000キロカロリーはとても危険な食べ物でもあります・・・。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2007-12-17 22:44 |

The Tales of Beedle the Bard

c0150963_155153.jpg

『ハリー・ポッターシリーズ』の作者として有名な「J・K・ローリング」手書きの本。
実際にシリーズ最終巻に登場し、実存では世界に7冊の超限定品。

その1冊が先日、「サザビーズ(Sotheby's)」のオークションで出品され
予測落札額を50,000ポンド(約1200万円)をはるかに越える
1,950,000ポンド(約4億5千万円相当)で落札。

購入者がネット通販で有名な「Amazon」と言うからさらに驚き。

宣伝費で4億5千万円とは・・・。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2007-12-15 01:39 |
c0150963_1858031.jpg

「マイクロソフト ナチュラル ワイヤレス レーザー マウス 6000」

3年近く使用していた前機が調子悪く、新しいマウスを購入。
「マウスなんて・・・」と思って特にこだわりが無かったのですが
さわった感じのホールド感にやられました。
感じとしては「Bカップ+」といったとこでしょうか。

そんなわけで、レーザーの感度も良好。
2個ボタンが増えたので、使いこなせるように練習いたします。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2007-12-14 19:01 | ギア
c0150963_19345132.jpg

「ボーン・アルティメイタム」

正規流出物のDVDをいただき、先ほどビールを飲みながら家で視聴。
なんだか第四弾の作成もありそうで、かなりのシリーズ物になりそうです。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2007-12-13 19:41 | 映像

ガンダム占い

c0150963_5495111.gif

オープンで面倒見がいい性格で人気があるアナタ。潜入作戦に赤という常人には考えつかない発想は、自分に対する絶対的な自信から来るモノでしょう。ただ、その一歩先行く感覚が相手との摩擦を生む原因とも言えます。加えて、自分に厳しいアナタは恋人にも厳しく、要求過多になりがちです。そのせいで不仲になることも多いのでご注意を。

赤は好きな色ですが、3倍の速さで動けません・・・。

ガンダム占い
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2007-12-12 05:54 | ちら裏

絶品チーズバーガー

c0150963_5541246.jpg

絶品チーズバーガー

店舗に飾られる大きな看板と、長蛇の列に興味をそそられ購入。

食べた感想は・・・

写真と実物の差は激しく違い
味も「それほどおいしいのか?」と言った感じ。
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2007-12-10 06:02 |

メガたまご メガトマト

c0150963_12233047.jpg


c0150963_12235462.jpg

メガたまご メガとまと

メガシリーズ第3弾。
来週水曜日から販売です。

メガ占いでは、来年はいまいちだそうです… orz
[PR]
by IN-N-OUT1999 | 2007-12-08 12:30 |